[CML 037453] 6月地方議会に一斉に出しませんか

毛利正道 mouri-m at joy.ocn.ne.jp

全長野県、全国の皆さん、6月地方議会に一斉に戦争法案反対意見書の採択を求める
陳情請願

を出しませんか。添付したものは、長野県諏訪6市町村議会に5月18日から29日までに
一斉に

提出するものです。どのように加工していただいてもいいですし、むろんのこと、こ
れ以外のものでもよいので。

なお、この内容では「根源的批判」部分が弱いと思われるところは、どしどし、強い
内容の意見書を

求める旨の陳情を出して下さい。当地でも、地域ぐるみの会の賛同団体がそれぞれ自
由に述べたいことを記載した

陳情を出すことを前提にしています。そのことが、本陳情の趣旨で採択させるチカラ
にもなるでしょう。

落としどころとしては、本陳情のような内容が必要と判断しているものです。

なお、6月議会といっても、提出期限があるので、各議会事務局に確認して下さい。

また、一緒に出す団体個人がないという人も、一人でも提出できます。

毛利正道    <mailto:mouri-m at joy.ocn.ne.jp> mouri-m at joy.ocn.ne.jp

出張相談も大いに承ります <http://www.lcv.ne.jp/~mourima/> http://www.lcv.ne.
jp/~mourima/

〒394-0005岡谷市山下町1-21-24-101法律事務所こんにちは

tel0266-75-1512   fax0266-75-1513   携帯090-4096-7065