[CML 037449] 従軍慰安婦は存在しなかった、の展示

motoei at jcom.home.ne.jp motoei at jcom.home.ne.jp

転送です

従軍慰安婦は存在しなかった、の展示
みなさま

17日までコムナーレ9階展示コーナー(浦和パルコ9階)
で生き証人プロジェクトという団体が従軍慰安婦は存在しなかった。
大東亜戦争は侵略戦争ではなかった。
韓国人は汚い民族等々、
史実を歪曲しヘイトの内容の
問題ある展示を行っています。
この展示を認めたのはさいたま市民活動サポートセンター

教科書採択で「新しい歴史教科書をつくる会」の
「自由社、育鵬社」採択運動の一環の展示ではないかとも
思います。
http://ikisyounin.jugem.jp/
協賛している「捏造慰安婦問題を糺す日本有志の会」
  には鈴木正人(埼玉県議:刷新の会)が所属しています。