[CML 037445] 5/23(土)「変えよう選挙制度」の会 5月例会@東京ボランティア・市民活動センター(飯田橋)

qurbys at yahoo.co.jp qurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

私も参加しています、選挙制度や公職選挙法の問題について考え、
市民・住民の立場から、より自由・主体的に参加でき、公平な選挙
制度に変えようと活動している「変えよう選挙制度」の会では、今月
5月の例会は5月23日(土)の午後6時30分から、東京・飯田橋
の東京ボランティア・市民活動センターの会議室で開催します。

ご関心のあります方なら、どなたでも参加できますので、参加を
ご希望される方は、下記サイトから申し込んでください。
https://ssl.kokucheese.com/event/entry/294611/

(以下転送・転載歓迎)

「変えよう選挙制度」の会 5月例会

日時:2015年5月23日(18:30~20:30)
会場:東京ボランティア・市民活動センター 会議室B(10F)(飯田橋駅下車)
   (東京都新宿区神楽河岸1-1  セントラルプラザ10階)
   アクセス http://www.tvac.or.jp/page/tvac_access
   地図 http://www.tvac.or.jp/images/infomap_large.gif
参加費:500円
定員:40人(先着順)
申込:下記サイトより
    https://ssl.kokucheese.com/event/entry/294611/

主催:「変えよう選挙制度」の会
    http://kaeyo-senkyo.tumblr.com/

今回は、先の統一地方選挙に立候補をして、選挙戦を戦った3人の方をお招きして、
実際に体験した公職選挙法の問題点等について語っていただきます。

なおその前に、 小杉衛蔵さん制作の「4月に行われた選挙の短編ドキュメント映画」
の上映を行います。

今回の議題:
①「4月に行われた選挙の短編ドキュメント映画の上映」 小杉衛蔵さん

◆崛挙に立候補して」 報告と意見交換
川野たかあきさん(杉並区議選に立候補)
前田かおるさん(江東区議選に立候補)
松本清治さん(武蔵野市議選に立候補)