[CML 037407] Fw: 【メディアの皆様】【明日】避難住宅長期無償延長を求める3団体署名の提出

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

皆様
ひなん生活を守る会 鴨下さまからの
緊急のお知らせ
『署名を明日13日に内閣府に提出』
を転送いたします。
住まいが奪われようとしています。
重複となりましたらお許しください。

ni0615田島直樹
めーる hamasa7491あっとhotmail.com
放射線被ばくを学習する会 共同代表
ほーむ http://www57.atwiki.jp/20030810

From: Yuya Kamoshita
Subject: [anti-hibaku:7091] 【メディアの皆様】【明日】避難住宅長期無償延長を求める3団体署名の提出

鴨下です。
放射線被曝を学習する会の皆様

避難住宅長期無償延長の署名には多大なご協力頂きまして感謝しております。
また、科学的に冷静な視点で被曝の危険性を継続的に草の根から広く伝えていることにも
感謝し致します。

ご協力頂いた署名を明日13日に内閣府に提出することになりました。。
類似の署名を集めて提出した去年に対して、今年は皆様のご協力のお陰で2倍以上の
署名をいただきました。しかし、今年の政府の対応は極めて厳しいものがあります。
内閣府に受け取ると言わせるだけでも、相当な苦労でした。

報道機関,ジャーナリストの皆様

以下のリンクに報道機関,ジャーナリスト向けのプレスリリースを置きました。
このMLにはメディア関係、ジャーナリストの皆様が多数参加していらっしゃるので、この場を借りて告知させて頂きます。

(内閣府への立ち入りは提出は届け出た方しか出来ません。
支援頂いた皆様には大変申し訳ないのですが、一般の方の参加はできません。
また、弁護士会館の会見に関しても、確保できた部屋が残念ながら小さいので、こちらへの
参加もメディア関係者に限定させて頂きます)

プレスリリースのリンク
https://goo.gl/R3TFGV