[CML 037404] 【緊急連絡:台風の影響により中止】★5・12 続✩辺野古新基地建設許すな!+こちらは開催⇒Re: 【「基地のない平和な沖縄・日本を!6・6京都集会ー 「沖縄建白書を実現し未来を拓く島ぐるみ会議」を迎えて】 沖縄連帯集会実行委員会

uchitomi makoto muchitomi at hotmail.com

[...]

川口 真由美
1時間前 ·
【台風の影響により中止】
すみません。本日、予定していた街宣ですが台風の影響で雨風がきつそうなので、安全面などを考えて中止にします。
天候による中止、御理解ください。尚、19:00からひと・まち交流館で行う「沖縄:島ぐるみ会議を迎える」実行委員会は、予定通りおこないますので、宜しくお願い致します。