[CML 037402] レイバーネット TV 第86号番宣 : 元陸自レンジャー隊員 VS 戦争法案

Akira Matsubara mgg01231 at nifty.ne.jp

平和憲法をつぶし日本が「戦争する国」になる「戦争法案」が動き出しました。
絶対にとめなくてはなりません。あすの「レイバーネットTV」では、元陸自レン
ジャー隊員・井筒高雄さんが緊急生出演し、安倍の「戦争政策」に自衛隊員の立
場から、問題を指摘しノーを突きつけます。ぜひご覧ください。拡散宜しくお願
いします。

なお前回の「アベが恐れる芸人「松元ヒロ」参上!」は大好評でした。本編のご
く一部ですが、以下の「アーカイブサイト」に公開しました。
http://lntv.labornetjp.org/

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 特集:元陸自レンジャー隊員 VS 戦争法案

・日時	2015年5月13日(水曜日)20:00〜21:30

・視聴アドレス	http://www.labornetjp.org/tv

・配信場所  バンブースタジオ(竹林閣)
  (地下鉄「新宿三丁目駅」E1出口近く)

・キャスター  松元ちえ 土屋トカチ

【ニュースダイジェスト】5分
 ここ2週間のホットなニュースをお伝えします。

【特集:元陸自レンジャー隊員 VS 戦争法案】 50分
 ゲスト=井筒高雄さん(元陸上自衛隊レンジャー隊員)
 自衛隊でも特殊部隊といわれているレンジャー隊だった井筒さん。戦闘準備の
ため、どんな訓練をし、どんな意識だったのか。実際の体験を伺います。そして
今、安倍政権が強行する“戦争法案”が自衛隊にとってどんな意味をもつのか、自
衛隊員がどんな思いでみているのか。ズバリ核心にせまります。

【ほっとスポット】8分
 ジョニーHさんの替え歌と乱鬼龍の川柳で元気になろう。

【山口正紀のピリ辛コラム】10分
 テーマは「安倍政権のメディア統制」です。

【さよならのポエム】5分

★レイバーネットTVは公開放送です。中継スタジオで一緒に盛り上がりましょう。
★ツイッターコメント歓迎。ハッシュタグは#labornettvです。

連絡先:レイバーネットTV 090-9975-0848(松元)

 松原 明 mgg01231 at nifty.ne.jp
  http://vpress.la.coocan.jp/ ビデオプレス
  http://www.labornetjp.org/ レイバーネット

-