[CML 037382] 本日5/11(月)日本平和学会緊急集会――「沖縄からのメッセージ」@明治学院大学白金キャンパス

qurbys at yahoo.co.jp qurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

本日5月11日(月)、明治学院大学白金キャンパスで開催されます
日本平和学会主催の書き緊急集会のご案内を、PARCの会員ML
に投稿された案内より転載させていただきます。

私自身は、先にご案内を転載させていただきましたPARC主催の
別イベントと重なるため、この集会には参加できませんが・・・。

(以下、転送・転載歓迎)

<日本平和学会緊急集会――「沖縄からのメッセージ」について>

沖縄辺野古の米軍基地建設問題について、日本平和学会として緊急集会を開催します。
沖縄の緊迫した現状の報告、多くの専門分野からの分析、そして何より当該問題がまさ
に私たちの問題であることを考えます。
突然のお知らせで恐縮ですが、万障お繰り合わせの上、ぜひご参加ください。

日本平和学会会長 佐々木寛(新潟国際情報大学)

日時:2015年5月11日(月)午後7時〜
場所:明治学院大学白金キャンパス 本館10階会議場
   http://www.meijigakuin.ac.jp/access
参加者:日本平和学会会員 メディア関係者 学生などの一般参加者

                 (どなたでも参加できます。)

スピーカー(予定・敬称略)
 ・新崎盛暉(沖縄大学)
 ・我部政明(琉球大学)
 ・高良鉄美(琉球大学)
 ・島袋純(琉球大学)
 ・内海愛子(大阪経済法科大学)
 ・勝俣誠(明治学院大学)ほか。

司会:浪岡新太郎(明治学院大学)