[CML 037348] 毎日放送で弁護団の井戸先生が話

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

みなさま
ご存知のように、高浜原発は今ストップしています。関電側から訴訟が起こされるのは想定内の事で、彼らが勝たない限り、原発は止まりつづけているのです。この歴史的な、仮処分決定について、毎日放送で弁護団の井戸先生が話しておられますが、その内容は、示唆に富んでいます

■4月24日(金)放送分
[原発再稼働をめぐる2つの決定]

高浜原発差止仮処分申請弁護団、弁護士 井戸謙一さん
原発裁判に詳しい行政学者 新藤宗幸さん
https://www.youtube.com/watch?v=VJUdS7z3YWU&list=PLYpJvGKpl7tZUZ31i2E2ImVg0cl1D4kUI

以上ML情報より
ni0615田島拝