[CML 037340] Re: 岸信介の「作品」 アヘン中毒の悲惨な実験国家  安倍首相発言は許せません: 「性奴隷主は日本軍であった」ことが明確になった

ishigaki motoei at jcom.home.ne.jp

みなさん、檜原さん
お世話様
安倍政権の「売国・米政府土下座外交」
安倍の尊敬する祖父岸信介:元首相・A級戦犯
その道を誇りにしている、
岸信介の実態・正体を知ることは極めて大切ですね。(石垣)

岸信介の「作品」 アヘン中毒の悲惨な実験国家 Re: [CML 037297] 安倍首相発言は許せません:

安倍晋三が尊敬する祖父・岸信介は、戦争犯罪人でアヘンの闇資金で政治工作、
CIAのスパイ──

戦争犯罪人を尊敬する馬鹿孫が反省することはなく、いやそれ以前の問題とし
て、戦犯を首相にして、その孫までに2度も首相にしてしまう日本低国の恥ずか
しさ・・・