[CML 037304] Re: ジョン・ダワーの喝破 Re: ドローンは官邸のうえ降りたちぬ 米国の庭...中東むざん

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

あ、もし、
どろ~ん男が起訴でもされて、
もし、救援会が国選でもされたら
ジョン・ダワー教授を特別供述人として呼べばいいと思います(笑)

ni0615田島拝

大山さん
昨日のTBS報道特集には、
ジョン・ダワーの長尺インタビューがありました。

日米同盟が強化されると、
日本はドロ~ン攻撃部門をまかされることが予想される。
日本がおこなうドロ~ン・テロによって
グローバルに諸国民諸民族の怒りを買うことになるだろう、
と喝破してました。

収録は三月だそうですから、「官邸ドロ~ン」ニュースのまえです。
ni0615田島拝

PS
ブログはまだ消されてないようですね。
◆ゲリラブログ参
http://guerilla47.blog.fc2.com/

どろ~ん搭載放射能量の私の概算です。
◆官邸ドローンの放射能は脅威ですか?----少しも脅威ではありません。しかし、
http://twitdoc.com/view.asp?id=192737&sid=44PT&ext=PDF&lcl=-2-5.pdf&usr=ni0615&doc=263900091&key=key-QDl3nWhKu7Tr9vU7TyBK