[CML 037294] <パレスティナに献花を! 5月14日の声>

鷹嘴 factories_of_death at yahoo.co.jp

(転送・転載歓迎)
イスラエル大使館前抗議行動のお知らせです。
よろしければ飛び入り参加をお願いします!

日時 : 2015年5月14日(木)午後6時30分より
場所 : JR中央線・総武線 市ヶ谷駅前集合(パレスティナの旗と横断幕が目印です)
    午後7時より、イスラエル大使館に向けて出発します(徒歩10分程度)
(地図)
http://www.mkimpo.com/image/may/map-j.gif

イスラエル大使館前で献花を行いますので、
花の代金として200円ほどカンパをお願いいたします。

この運動は個人共闘であり、公式ホームページは存在しませんが、
過去の活動の模様はムキンポさんのサイトをご参考にして下さい。

<パレスティナに献花を! Flowers for Palestine>
http://www.mkimpo.com/palestina/