[CML 037287] 海外へ出る、自衛隊も「慰安所」を作るでしょう、 「性奴隷主は日本軍であった」ことが明確になった

ishigaki motoei at jcom.home.ne.jp

みなさん
安倍・中曽根等は何も反省していず、
海外に出る、自衛隊基地にも
「慰安所」を計画するでしょう、
ボスニアの問題、
ナイジェリア、女子高校生200名の行方はどうなったのか、
戦争と性の問題は現代の問題です、
根源は戦争ですが。
               石垣

: 「性奴隷主は日本軍であった」ことが明確になった

檜原さん
石垣さん
こんにちは、

どうでしょう、ここんところは、
最当事者の判断にまかせるということで、
私たち支援者は元慰安婦のおばあさんたちや
その近くで必死に運動に携わってきた人たちの意思判断を
できるだけサポートするということで。

なんか、いままでこの問題を考えてこなかったような人たちまで、
岡目八目なのか観天望気なのかは知りませんが、

急に突然
「すんばらしい落としどころが思いついた」なんちゃって
本を書いて売ろうとまでしています。

(例)かもがわ出版編集長の某氏
=この人むかし宮本賢治さんの政策立案秘書をやってたそうで、
そのころを思い出して「落としどころ」を考える使命感が急に燃えあがったそうです。

「かもがわ出版 編集長の冒険」参照

(蛇足)
むかし、むかし、
小さな会社の組合でストライキをやろうということになったのですが、
いざその前夜となると100人の組合員なのに200もの落としどころ案「玉虫」噴出で
けんけんがくがく、
結局「あしたはストライキだからさっさと寝ましょうや」ということで
ストライキは無事決行されました。

ni0615田島拝