[CML 036852] 白人英語奴隷の未来?Re: 日本人は 「Iam NOT Abe」と 明確に言わなければならない(古賀茂明氏)

檜原転石 hinokihara at mis.janis.or.jp

檜原転石です。

M.nakataさん、こんちは。

古賀茂明といえば、強欲企業の詐欺協定のTPP(トンデモ・ペテン師・ピイピ
イ生活)の推進者ですが、
こんな野郎に煽られて、それも英語使って「Iam NOT Abe」って、
冗談でも言っているのでしょうか?

まあトンデモ和製英語「ブラック」が大好きな名誉白人の日本人がTPPでさら
に奴隷化して、白人英語奴隷にでもなれば、あり得る未来ですが・・・