[CML 036793] CIA・ブラックウォーター(ACADEMI社、Xe社)・モンサントはイスラム国を支援している?

檜原転石 hinokihara at mis.janis.or.jp

檜原転石です。

ジェレミー・スケイヒル――「ブラックウォーターは、20もの異なる名前を使っ
てきており、いろいろな会社に分かれているのです。」
と言うように、ブラックウォーターは名前をころころ変えて、わけわからんこと
になっている。

▼ブラックウォーターUSA
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BCUSA

Academi[1](アカデミ、旧XeサービシズLLC、旧ブラックウォーターUSA)は、ア
メリカ合衆国の民間軍事会社である。

・・・

2010年。Xeサービシズをモンサント社が買収する。

▼ジェレミー・スケイヒルの記事
Monsanto Now Owns Blackwater (Xe)
http://www.darkgovernment.com/news/monsanto-now-owns-blackwater-xe/

▼ブラック・ウォーター 町山智浩
https://www.youtube.com/watch?v=qsCD276rMxA&t=971

▼CIA・ブラックウォーター(ACADEMI社、Xe社)・モンサントはイスラム国を支
援している?

http://matome.naver.jp/odai/2142262488059733301

▼デモクラシー・ナウ関連、ジェレミー・スケイヒル
http://democracynow.jp/video/tag-%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%83%BC%EF%BD%A5%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%82%A4%E3%83%92%E3%83%AB

▼2009年09月27日
CIAは秘密暗殺作戦に傭兵企業ブラックウォーターを雇った
http://teanotwar.seesaa.net/article/128956307.html

もう一つ覚えておきたいのは、ブラックウォーターは米国政府のために働いてい
るだけではないことです。国際共和研究所にも仕えています。国際共和 研究所
はジョン・マケインが関わる組織で、世界中の国々で民主主義に介入し、不安定
化工作を行なっています。最近ではパキスタンにいたとの報告が あります。

▼ブラックウォーター 世界最強の傭兵軍の勃興 前編

http://democracynow.jp/video/20070320-1

▼ブラックウォーターのパキスタン秘密戦争 民間会社の暗殺・拉致計画への参与
http://democracynow.jp/video/20091124-1

▼ブラックウォーター 世界最強の傭兵企業

スケイヒル,ジェレミー【著】〈Scahill,Jeremy〉/益岡 賢/塩
山 花子【訳】
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784861824968