[CML 036787] 【2015年3月28(土)〜29日】南相馬市学校給食センターへ野菜を送るための第2回チャリティー古本市

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

昨年6月に開催した第1回南相馬支援チャリティー古本市では、73,235円の売り上げがありました。購入された皆さま、ありがとうございました。第2回古本市を次の要領で開催します。どうぞご参加ください。

太田光征

*

南相馬市学校給食センターへ野菜を送るための第2回チャリティー古本市

と   き  2015年3月28(土)〜29日(日)10時〜17時
と こ ろ  ほくとビル4F(市民劇場ならびの松戸商工会議所となり。松戸駅西口を直進し、市民劇場の交差点で左折してください)

松戸市民劇場
http://www.morinohall21.com/gekijo/g_chizu.html

文庫 一冊100円  新書 200円 単行本 300円〜

この企画はチャリティーです。収益は全額福島県南相馬市学校給食センターに送る安全な野菜の支援金とさせていただきます。皆様のご協力をよろしくお願いします。

私たち東日本大震災被災者支援千葉西部ネットは津波と放射能に襲われた南相馬市への支援を3.11直後から行なっている市民グループです。有機野菜の販売グループ「有機の会」の協力を得ながら同市の学校給食センターへ放射能測定した安全な野菜を毎週送り続けています。

主催 東日本大震災被災者支援千葉西部ネットワーク
   松戸市松戸1879-24 ほくとビル5F 047-360-6064
   http://2011shinsaichiba.seesaa.net/