Re:誤記訂正 [CML 036780] 「ブラック農家」というトンデモ語と強制労働・奴隷労働の外国人技能実習制度(外国人研修制度)

檜原転石 hinokihara at mis.janis.or.jp

檜原転石です。

スイマセン、あわてていると間違いが多い。

誤記訂正

×強制労働・奴隷労働の外国人研修制度は地方の中小零細企業主や農家のオジサ
ン・オバサンまでがアジア人の奴隷主に
してしまう恐ろしい制度だが、

○強制労働・奴隷労働の外国人研修制度は地方の中小零細企業主や農家のオジサ
ン・オバサンまでもアジア人の奴隷主に
してしまう恐ろしい制度だが、

×★人身売買被疑者見分ける質問事項・・・
○★人身売買被害者を見分ける質問事項・・・