[CML 036747] 5/9~10「ハンセン病市民学会第11回総会・交流集会in東京・駿河」のご案内

bethanie l.ermitebethanie at ae.auone-net.jp

みなさま、
 5月9日(土)〜10日(日)ハンセン病市民学会 全国大会が東京で行われます。
以下、ご案内いたします。

* ハンセン病市民学会 第11回総会・交流集会in東京・駿河 *
* 2015年5月9日(土)日経ホール(東京・大手町)        *
*    5月10日(日)多磨全生園(東村山市)                              *
*           駿河療養所・神山復生病院(御殿場市)  *
* 主催 ハンセン病市民学会                  *

詳細は「ハンセン病国賠訴訟」のホームページ
http://www.hansenkokubai.gr.jp/topics/20150311.html から、ご覧になって
ください。

会員でない方も参加できますので、ご参考にしてください。
プログラムおよび、申し込み案内、申し込み用紙も、同HPからになります。

ハンセン病首都圏市民の会 くじゅう