[CML 036745] 経産省前テントひろば強制撤去停止について

Kimura-m kimura-m at ba2.so-net.ne.jp

(転送します)

経産省前テントひろばより
(転載拡散希望です。重複ご容赦ください)
本日13時過ぎ 東京高裁が強制撤去執行停止決定を行いました。

テント、応援団、弁護団、同事務局そして福島、原発立地で戦う人々はじめ国内外の全て反原発を願う人々の成果です。早期撤去をめざした国ー経産省の目論見をはねかえしたのです。
これをどう、しっかり今後の脱原発運動に繋げていくか、
20日(金)14時〜テント前での記者会見で、一連の詳細などについて説明致します。
ぜひとも御参集下さい。