[CML 036731] ウクライナ南部クリミア半島を訪問した鳩山由紀夫元首相を支持する国民が多い。

M.nakata gukoh_nt at yahoo.co.jp

M.nakataです。

日本の NHK/TV・マスメデイアは、

完全にネオアメリカ/・メデイアの配下です。

<拡散歓迎>

◆_______________________________________________________◆

     <twitter>

Takahasyi Namu

@msyamon

もしかしたら1962年で終わっていた日本と世界 blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/…

Takahasyi Namu

@msyamon

ウクライナ南部クリミア半島を訪問した鳩山由紀夫元首相を支持する国民が多い。

- PONGISAYOKUって何ですか? - Yahoo!ブログ blogs.yahoo.co.jp/pongisayoku/27…

      PONGISAYOKUって何ですか? ブログ
        a.. 2015/3/14(土) 午後 11:08http://blogs.yahoo.co.jp/pongisayoku/27014089.html

      ▼ウクライナ南部クリミア半島を訪問した鳩山由紀夫元首相を支持する日本国民が多い。

      ▼多いのは当たり前だが東京・大阪・福岡での調査では鳩山のクリミヤ訪問支持は84%だった。

      ▼鳩山のクリミヤ訪問を支持する国民の意見。

      アンケートから。

      「鳩山が言った、日本国民は洗脳されている、というのは近来稀に見る正論だ。在日米軍が日本を事実上占領しているという事態がまさに洗脳された状態。洗脳されていなければ、こういう状態に耐えられるはずがないじゃないか。」

      ▼「好きな言葉ではないが国益は鳩山が守ったな。」

      ▼「「ポール・ウォルフィッツの香港暴動」で検索したこともないクソガキが鳩山由紀夫のクリミヤ訪問非難など軽々しく喋くるんじゃないよ。アメリカが何をしてるか知ってるのか?」

      「鳩山・小沢・菅の民主党政権がアメリカに潰された事は、ロシアも中国も沖縄県民も皆知っている。行くのは当然。」

      「クリミヤの混乱を仕掛けたのは香港暴動と同じアメリカ共和党だろ、鳩山が行く方に理があるよ。」

      ▼「鳩山さんが、沖縄にこれ以上米軍基地を造らせないよう「普天間移設反対」の協力をクリミア住民に呼びかけているというニュースには拍手喝采だ。」

      ▼「日本財界も内心鳩山氏を応援している。当たり前だろ、でないと鳩が行くかよ。」