[CML 036727] 3/29(日)第二回ママデモ@渋谷(宮下公園)

qurbys at yahoo.co.jp qurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

3月29日(日) に東京・渋谷で行われます「第二回ママデモ@渋谷」
のご案内を転載させていただきます。

ママたち女性主体のデモですが、
「もちろんパパでも男性でも一緒に 歩こう❤」とのことです。

(以下転送・転載・拡散大歓迎)

第二回ママデモ@渋谷
日時:2015年3月29日(日) 15:00~
場所:渋谷・宮下公園 ※ルートは決定次第発表します!
地図 http://www.city.shibuya.tokyo.jp/est/park_miyashita.html
主催:ママデモ

❤Let's walk together for every child all over the world❤

核より愛 ❤Love than nuclear
放射能より美しい空気❤Beautiful air than radioactivity
米軍基地より珊瑚礁❤Coral reef than American base
TPP交渉は消してしまおう、
再稼働より再出発❤Starting over than restart
海を守ろう❤Protect the ocean

We Japanese People Renounce War Now And Forever❗❗❤ etc.

マルチイシューで集まろう!
10代から100歳代まで 母親なら、未来の母親(女性)な らだれでもOK❤
グループでも1人でも、どんな団 体でも参加OK❤
この日みんなでみんながママデモ
 になろう❤

もちろんパパでも男性でも一緒に
 歩こう❤

安心な日本、安全な食、ひとりひ とりのための政治、原発作業員に 安全保障を、
子どもたちに保養場所を、
武器輸出も戦いもしない国を、
コミュニケーション社会を❤❤
◎賛同者・賛同団体募集中です◎
ママデモに賛同、協力してくださ る方は
このHPのcontactページのメールフォームからどうぞお知らせください❤
◎寄付・カンパのお願い◎

ゆうちょ銀行口座から
記号10150 番号47048791
口座名 ママデモ実行委員会

ゆうちょ銀行以外の口座から
店名 0一八(ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 4704879
口座名 ママデモ実行委員会

◎お問い合わせ◎
contactページのメールフォーム、または
ママデモFacebookページ
https:// m.facebook.com/ profile.php?id=1 463513980538511

ママデモホームページ: http://happymamademo.jimdo.com/