[CML 036700] 日本郵政本社前集会

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。
 転送・転載歓迎。

 私が所属する郵政産業労働者ユニオンは、3月16日に全国24カ所の郵便局
・貯金事務センターでストライキを行います。

 そのストの後、東京・霞が関にある日本郵政本社前で社前集会を行います。

 「15春闘勝利・正社員化と均等待遇を求める3・16ストライキ突入社前集
会」

 日時:3月16日 午前11時〜12時
 場所:日本郵政本社前 東京都千代田区霞が関1丁目3−2
 東京メトロ丸ノ内線、日比谷線、千代田線霞が関駅A12番出口、または銀座
線虎ノ門駅7番出口下車
http://www.japanpost.jp/corporate/about/index02.html

 オーストラリアの物流企業買収に8000億円の大金を惜しみもなく使うのに、
期間雇用社員(非正規)の時給10円アップを拒否する日本郵政への抗議集会の
参加をお願いします。

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp