Re: [CML 036635] 3月16日、ストを行います

ishigaki motoei at jcom.home.ne.jp

塩見さん
お疲れさま
ご活躍本当に頼もしい限りです。
シルバーはこぞって応援してくれるでしょう。

私はまだリハビリです、
まだ調子が出ません、
良くなったら真っ先の伺います、
無理をせず、マイペースでご奮闘してください。
 石垣

石垣さんへ
治療、入院は終わり、戦線復帰された、と拝察いたします。
選挙戦は本番に入りつつあります。清瀬全市、11地区の半分くらいにある団地を軸にポスティングを約一万一千枚、配布し、明日1・15には、終わります。この活動形態は決定的に重要です。この新たな第2弾のチラシ、リーフレットのポスティングを考え、選挙期間中は2500のハガキを送る算段も考えています。
下里地区の団地でポスティングでのチラシを見て、「ユニークなチラシでした」「感動しました」と連絡があり、早速お会いし、本も買ってもらいました。
市民・民衆用のチラシが出来たので、非常にやりやすくなりました。こレへの早速の反応もあり、清瀬市民との距離が、ぐっと近くなり、かなり内側に入れるようになりました。又、団地以外の僕の生活圏、買い物や百円コーヒーのみ、食事のセヴン・イレブン・ミニストップ・ファミリーマート、理髪店、朝飯店の松屋やレストラン、喫茶店らでチラシを渡し、説明します。一番親しいセブンイレブンの店員の男女やマスターははっきりと「応援する」「本も買いたい」と言ってくれました。あるいは、「ミニストップ」「ファミリーマート」、 「山形のパンや」そ
の他は前々から顔馴染みですから、チラシを見せ、説明すると、理解を示してくれます。

団地以外の一軒家でも、僕は僕の生活圏・下清戸、旭が丘、中清戸、台田地区には、なり振りかまわずポスティングをやっています。
挨拶しあう人には、説明もやります。「塩見さん、ガッツがあるなー」と激励してくれます。
この辺から、後一ヶ月半の組織戦、宣伝戦、詰めの選挙中の活動イメージも見えてきつつあります。
今日、15日、来られるのでしたら、会えますね。多忙ですが、話が出来るでしょうし、嬉しいですね。
パソコンがなまくらで、あまり巧く機能してなく、苦労しています。では又。