[CML 036694] 郵政ユニオンのスト日時(東京)

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。
 転送・転載歓迎。

 郵便局で働く期間雇用社員など非正規労働者の大幅賃上げ、正社員との同等の
待遇、正社員化を求めて

 郵政産業労働者ユニオン
 http://www.piwu.org/

が3月16日に全国24カ所でストライキを行います。

 東京でストを行う郵便局の日時の詳細です。

 世田谷区 玉川郵便局
 http://map.japanpost.jp/pc/syousai.php?id=300100257000

 7時45分から集会開始。8時から9時までスト決行。

 その後、11時から12時まで

 日本郵政本社
 千代田区霞が関1丁目3−2 地下鉄丸ノ内線霞ヶ関駅、銀座線虎ノ門駅下車

で社前集会を行います。

 板橋北郵便局では集会はしないとのことです。

 集会参加、よろしくお願いします。

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp
『伝送便』