[CML 036688] ヘイトスピーチ、NHK

hida yuichi hida at ksyc.jp

神戸学生青年センター/NGO神戸外国人救援ネットの飛田です。きのうのNHK、関西熱視線、ヘイトスピーチがテーマでした。朝鮮史セミナーでみれませんでしたが、以下のユーチューブでみることができます。いい番組でした。
 https://www.youtube.com/watch?v=kZ1RTiGLh3I&feature=youtu.be
こういう番組には、ヘイトスピーチ、が多いのです。
みなさん、みたら、NHKに応援メッセージを送りましょう。
私も送りました。
http://www.facebook.com/yuichi.hida.56
<応援メッセージ>
「ヘイトスピーチ どう止める?」 をみました。とてもいい番組でした。このような番組にも苦情が届けられるのだろうかと思うと悲しい気持ちになります。おそらくそのような意見も来ているかとおもいますが、私は、この番組を支持します。

飛田雄一  HIDA Yuichi    神戸学生青年センター
http://ksyc.jp  hida@ksyc.jp
Kobe Student Youth Center
〒657-0064 神戸市灘区山田町3-1-1
3-1-1Yamada-cho, Nada-ku, Kobe ,657-0064 JAPAN
TEL +81-78-851-2760 FAX +81-78-821-5878
hidablog  http://blog.goo.ne.jp/hidayuichi/
Facebook http://www.facebook.com/yuichi.hida.56