[CML 036670] ▼山本太郎がやってくる!3/14(土)◆山本太郎議員が渋谷駅前で街頭記者会見!一般市民も参加可能な新しい試み!(3/11)

M.nakata gukoh_nt at yahoo.co.jp

M.nakataです。

みなさ~ん!!

安倍晋三ごときに、日本国民は負けてたまるか!

一般市民の意地を見せましょう!

河村たかし市長:7年前?「庶民革命」、市民の狼煙を上げた

この発足地、名古屋の土地です。

今、ますます日本は安倍による戦争への道、絶対絶命です。

政党の枠、マスメデイアによる国民意識のみごとな国家の情報コントロール。

この戦争に駆り立てた、日本の戦前からの、あくどい広告「電通」権力の枠を見抜きましょう。

国家の情報コントロールも染まらず。敗けずに、

日本市民は、なんでも智恵を出し、抵抗運動をやりましょう!

3・11当日、渋谷の山本太郎公開記者会見実況を視聴。おもしろい!

_______________

noです

必見でーーーーす!!

▼山本太郎がやってくる!3/14(土)

【山本太郎となかまたち 名古屋街宣!】

12:00~守山区小幡駅北口<守山選挙フェス> with松原みさこ

13:10~千種区今池ガスビル前 with杉浦さとし

13:55~中区大須万松寺通本町 withあんまゆき

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-5844.html

 (60分動画)

◆山本太郎議員が渋谷駅前で街頭記者会見!一般市民も参加可能な新しい試み!

生活の党は名古屋で愛知県連結成大会!

「生活の党と山本太郎となかまたち」の山本太郎共同代表が3月11日にJR渋谷駅前で一般市民も参加可能な街頭記者会見を開催しました。
山本太郎議員は多くの聴衆の方に対して、「国会ではおっさんやオバさんが若い皆さんの未来を切り売りしています。

(政権は)ひっくり返せます」と述べ、政治の問題などを指摘。
この街頭記者会見は「多くの方に政治を身近に感じて欲しい」という考えから開催された物で、約150人の方が参加したと見られています。
市民からの質問、山本太郎の、見事な返答。安倍首相の無能力ぶりが、際立っています。

◆山本太郎氏「超本気なんです!」渋谷駅前で街頭記者会見(写真)

http://www.hochi.co.jp/topics/20150311-OHT1T50124.html

ハチ公像前でスクランブル交差点に向かってマイクを握った山本氏は、約150人の聴衆に「ふざけた党名とお思いでしょうが、

残念ながら超本気なんです!」とあいさつ。

聴衆から寄せられる集団的自衛権や原発問題などについての質問に

応じつつ「国会ではおっさんやオバさんが若い皆さんの未来を切り売りしています。

(政権は)ひっくり返せます。じゃなかったら僕、芸能人続けてます!」などと声を張り上げた。

★3月14日に名古屋で「真実を探すブログ」のオフ会(交流会&講演会)をやります!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-5604.html

 (参加無料)災害情報ブログご覧ください。