[CML 036630] 3・11原発なくそう京都デモ開催!

uchitomi makoto muchitomi at hotmail.com

3・11原発なくそう京都デモ開催!

もうすぐ、3月11日がやってきます。福島原発事故のために救える命も救えなかったあの日以来、原発のない安心、安全、希望のある未来を作ることが、尊い犠牲に報いる唯一の道です。しかし、日本政府と電力会社、そこにぶら下がる輩は、目先の金儲けのため原発再稼働を狙っています。原発執着派の圧力を跳ね返すため、市民の力を合わせ脱原発を実現しましょう。原発をなくす誓いも新たに京都の街を歩きましょう。

【開催日時】3月11日(水)18:30出発
【集合場所】東塩小路公園
京都駅中央口西200メートルビックカメラ横