[CML 036590] 自衛隊海外派遣恒久法賛成?反対?全国投票のご案内

Ryuzaburo Noda z10hyo at yahoo.co.jp

全国投票の会事務局の野田隆三郎です。(転送歓迎)

表記の全国投票(街頭シール投票)をご案内します。
実施期間は3月6日(金)から3月29日(日)まで。
呼びかけ文、呼びかけ人等は以下のHPをご覧ください。

http://kokyuh.exblog.jp/

投票結果はすべての国会議員に届けます。
全国投票の趣旨は、
一つは、マスコミの世論調査は信用できないので、市民みずからの手で
調べ国会議員に届けること。
いま一つは啓発です。いま一番問題なのは、国民の知らないうちに安倍政権が
はてしなく暴走を続けていることです。今回の街頭シール投票は安倍政治の
危険性の啓発にも役立つと考えています。
シール投票は簡単にできます。多くの都市での取り組みをお待ちしています。