[CML 036566] 北九州市で脱原発デモ開催

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。
 転送・転載歓迎。

 福岡県北九州市を中心に活発な活動を行っている地域合同労働組合

 ユニオン北九州
 http://union-k.org/

からのお知らせです。

 3月8日、北九州市で
「さよなら原 発!北九州集会、ストップ川内(せんだい)原発再稼働!」

が開催されます。

 核武装論者である安倍首相は、原子力マフィアの後押しを受けて、原発再稼働
に突き進んでいます。多くの人々や自治体の反対を無視していますます。これに
抗議する集会とデモです。
 ぜひ参加してください。

 「さよなら原 発!北九州集会、ストップ川内(せんだい)原発再稼働!

 集会会場:三萩野公園
      モノレール線「三萩野香春口駅」下車 徒歩10分、
      または西鉄バス「北九州球場前」停留所 徒歩5分

 日時:3月8日 時間 12:00開場
    集会開始 13:00〜
    JR小倉駅までのデモ出発 14:30〜

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp
『伝送便』