[CML 036547] 映画だよ「袴田巌」プロジェクト 秋を目指して始動するなり

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

*映画「袴田巌」プロジェクト <http://www.hakamada-movie.com/>始動!*

画像は「袴田再審から死刑廃止へ 年報死刑廃止2014」
<http://blog.goo.ne.jp/chieko_oyama/e/8b500f913eef7dd21593e5b32f3491f9>

映画「袴田巌」はみなさまの思い、ご支援に支えられ、製作されます。
製作協力金をぜひお寄せください。

*郵便振替*口座記号番号 00130ー8ー586793
加入者名 Kimoon Film 合同会社

あまりにささやかなんだけど、*1,000円 コース *メールマガジン配信(2か月に1度)/公式HPに名前掲載にしてみた。

*豪華コースは、下記。よろしくね。*

*10,000円*

   - メールマガジン配信(2か月に1度)/公式HPにお名前掲載
   - 完成上映会(静岡、東京)映画館上映招待券二枚(ペア)進呈/映画エンドロールにお名前クレジット

 *30,000円*

   - メールマガジン配信(2か月に1度)/公式HPにお名前掲載
   - 完成上映会(静岡、東京)映画館上映招待券二枚(ペア)進呈/映画エンドロールにお名前クレジット
   - 映画完成パンフレット(監督サイン入り)1部進呈/ポストカード5枚セット進呈/ポスター1枚進呈

 *50,000円*

[...]
   - マスコミ試写会へ特別招待

 *100,000円*

[...]
   - 監督講演付き自主上映会開催権(講演料・上映料を除く開催費用は主催者の負担になります)

 *500,000円(団体用)*

[...]
   - 映画エンドロールに「特別協賛」としてクレジット(ロゴ可)/映画完成パンフレットに広告(名刺大)掲載

--
大山千恵子