[CML 036546] Re: 漫談だ「虚構の法治国家」なり 郷原信郎と森炎本

maeda at zokei.ac.jp maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
3月4日

“胃”大らしい大山大先輩

> 郷原信郎と森炎本にて、この下りを読んだときは愕然としました。裁判官だっ
たときって眼が曇っていたんだと。

どんな秀才でも、官僚司法制の中に安住していれば、私たち一般市民よりも遥か
に愚かになるのは簡単なことです。

森炎さんの最近の冤罪研究には見るべきものがありますが。

この大事な一文をなぜかスルーしましたね(微苦笑)。