[CML 036542] ここにある幸せ

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。
 転送・転載歓迎。

 BSではなく、地上波で全国放送してほしいドラマです。誰も見ない『花燃ゆ』
を放送中止にして、これを放送してほしい。

 過重な労働に身も心もボロボロにされた挙げ句、会社から追い出され、恋人に
も逃げられた青年が、東京から福岡県福津市津屋崎にやってきました。彼は、青
い海と緑の山に囲まれた津屋崎で明るく元気に生きるおばさんと出会います。お
ばさんとふれあう内に、彼は「生きるってなんだろう?」、「自分の居場所はど
こにあるんだろう?」と自問するようになります・・・。

 NHK福岡が制作した福岡限定放送のドラマでした。これがBSで全国放送さ
れます。

 NHKBS
 BSプレミアム
 「ここにある幸せ」