[CML 036534] 京都新聞で紹介されました。東アジア全体での脱原発実現を!: 【台湾の若者たちの闘いを見よ!】国会占拠(オキュパイ)の「ひまわり運動」を闘った台湾緑の党の若手メンバー2人が来日し京都で報告会を行います

uchitomi makoto muchitomi at hotmail.com

本日の京都新聞朝刊(23面)のイベント案内欄「情報ワイド」に掲載されました。

この日はキンカン行動がありロックアクションがあり、京都駅近辺で行動が重なっておりますが、台湾からのゲストの都合もありこの日子の会場しか用意できませんでした。なにとぞ東アジア全体の脱原発を考える人々ご参加お願いします!