Re: [CML 036478] Re: 漫談だ「虚構の法治国家」なり 郷原信郎と森炎本

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

前田せんせ

特別講義を受けたみたいで、らっきー。
勉強になる。三日たつと忘れるので、今度は忘れないように願かけよう。

>100%嘘

がびーん。しょっく。

>日弁連、刑事法研究者による多くの批判を無視する姿勢は、瀬木さん、郷原さん、
森さんの共通点です。

そうなんだ。
うーむ。指摘されると、そういう気分になってきた。

千恵子@とうしろうゆえ「当たり前田のクラッカー」を知らない