[CML 038082] 【ブログ記事】■世界を支配・搾取する【キチガイ世界支配層】の正体はこれだ!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

昨日月曜日(2015.06.22)に放送しました【YYNewsLive】の『メインテーマ』を

【ブログ記事】

■世界を支配・搾取する【キチガイ世界支配層】の正体はこれだ!

自分たちの利益のためなら『100万人単位で人が死んでもかまわない』と本気で
考え るキチガイが世界を支配している!安倍晋三とファシスト一味は確実にそ
の一味だろう  !

.蹈好船礇ぅ襯氷餾欟睛札泪侫ア

彼らユダヤ金融資本マフィアは、2極対立を煽り戦争を勃発させ、戦争を長期化
させ、敵対する双方に融資して莫大な利益を得てきた。彼らの支配は政府とマス
コミと学者によって巧妙に隠 されているため、彼らが引き起こす戦争で殺され
た膨大な数の一般庶民はなぜ自分が殺されたのかを知らないで殺されたのだ。

∧瞳格9臑痢Ε優コンと日本の安倍自公ファシスト政権

1991年のソ連崩壊後世界最強の軍事大国となった米国は、軍複合体・ネオコンが
立案した世界支配戦略に基づいて仮想的=テロリストをでっち上げ て【対テロ戦
争】を世界各地で
仕掛けている。

彼らは2001年9月に【911米国同時テロ】を自作自演し、アルカイダ殲滅を名目に
フガガスタンとイラクに侵略した。そして今彼らは【イスラム 国】をでっち上
げてイラクとシリアをさらなる内戦状態にしている。

彼らはウクライナにネオナチ政権をでっち上げてプーチン・ロシアを挑発しヨー
ロッパを巻き込んだ全面戦争を仕掛けている。彼らは核開発疑惑を名目 にイス
ラエルとともにイランへの核攻撃を狙っている。

安倍晋三ファシスト&キチガイ首相とその一味が強行する【特定秘密保護法】
【集団的自衛権行使】【安保法制=戦争法制】【憲法改悪】は、米軍複合体・ネ
オコンが
世界支配に向け誘導する日中戦争勃発→第三次世界大戦勃発のシナリオに忠実に
そっている!

イスラエル・シオニスト

イスラエルはロスチャイルド国際金融マフィアが【大イスラム国】復活を夢想する
ユダヤ教原理主義者=シオニストを財政・軍事援助して1948年に450万人のパレ
スチナ人を追放し土地を奪って建国した宗教国家だ。

彼らはロスチャイルド国際金融マフィアと米英石油資本の中東利権をウジアラビ
アとともに守り、イスラム勢力の台頭を抑える役割を担っている。

ぅ汽Ε献▲薀咼◆▲タールなどの産油国

サウジアラビアやカタールなどは王族が莫大な石油収入を独占し厳格なイスラム
法支配と徹底的
な弾圧で国民の不満を押させてきたが、ロスチャイルド国際金融マフィアと米英
ネオコンとイスラエ
ル・シオニストと同盟を組むことで独裁体制の延命を図っている。

▲【キチガイ世界支配層】は武器・兵器の在庫を一掃しかつ新兵器を戦場で実験
  するために10年に一度 大規模戦争を引き起こし出来るだけ長期化させるのだ!

この膨大な数の戦死者数を直視せよ!

【キチガイ世界支配層】によって20世紀と21世紀に引き起こされた大規模戦争の
犠牲者は、兵士であれ民間人すべては一般庶民であり世界支配層は 誰ひとりと
して死なないのだ!
これら【キチガイ世界支配層】を我々が無慈悲に打倒すれば素晴らしい世界とな
るのは確実だろう!

‖莪貅\こβ臉(1914-1918)

戦死者:約3,700万人

第二次世界大戦(ナチス・ヒットラーによるヨーロッパ・ソ連・北アフリカ侵略
戦争)(1939-1945)

戦死者:5,000万-8,000万人

民間人の被害者数:3800万-5500万(飢饉病気によるものは1300万?2000万)。
軍人の被害者数:2200万-2500万。捕虜としての死者数も含む。

昭和天皇によるアジア・太平洋侵略戦争(大東亜戦争)(1932-1945)

戦死者:4,000万−5,000万人

な胴颪砲茲詁本空襲(1944年末-1945年8月)

死者数:24万-100万人(200以上の都市)

ナ胴颪砲茲觜島、長崎原爆投下

広島:約20万人(被爆後5年間)

長崎:約14万人(被爆後5年間)

δ鮮戦争(1950-1953)

戦死者:全体で400万人-500万人

        北朝鮮側の死者250万人、韓国側は133万人大多数が一般市民

Д戰肇淵狎鐐(1960-1975)

戦死者:820万人

南ベトナム側 335万人

北ベトナム側 478万人

米軍他:7万人

┘ぅ薀鵝Εぅ薀戦争(1980-1988)

戦死者:双方で約100万人

湾岸戦争(1990-1991)

戦死者:10-15万人

米国によるアフガニスタン侵略戦争(2001-)

戦死者:約50万人

米国によるイラク侵略戦争(2003-)

戦死者:約100万人

イスラム国vs米国有志連合(2013-)

戦死者:シリア内戦ですでに30万人

(終わり)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp