Re: [CML 038047] 6.27(土) 第22回被ばく学習会「医療被ばく」のお知らせです。

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

匿名先生

そんなに古い話ではありませんよ。

>娘さんのいないところですでにフィルムに目を通しているのに

あれあれ、あなたは見ていたんですか?
そのオイシャは、あなたの見立てとちがって残念でしょうが、
目を通したのかという質問には答えなかったのです。

>あなたのように素人の話は信用できないので、

そのような尊大な玄人さんは
しろうとが歩く往来をえらそうにして歩かないこと。

それからねェ
診察料をはらって責任契約をした医師にしか、
病状という個人情報は教えないのよ。
そのくらいのリテラシーは馬鹿な患者でも持っていますよ。
そういう人間としての当たり前のことを弁えてください、
センセイ様

ni0615田島直樹 拝