[CML 038042] ≪最新作『謝れ! 償え(まやえ)!』完成≫のご案内

mabuicinecoop mabui1101 at nifty.com

(重複投稿失礼)

 CMLご参加の皆さんへ。いつもご支援、ご協力ありがとうございます。
またこの間は、IS人質事件を検証する『なぜ2人は犠牲に?』をご活用いただいておりますこと、
合わせて御礼申しあげます。

  ◇さてこの間、並行して取材し、FBで写真で紹介させていただいてきましたが、
   原発被害者団体連絡会(ひだんれん)設立集会の要点場面をまとめてた新作が完成しました。
   タイトルは飯館村救民申立団の力あふれる横断幕どうり、
   『謝れ! 償え(まやえ)!』としました。.

. ◇言葉にならない苦難を乗り越えて、『目標は同じ。謝罪せよ。賠償せよ』なんだと福島県内外
  12団体20000人をつなぐネットワークがついにたちあがりました。

 ◇困難を乗り越えてきた力強い言葉、報道されないことをいいことに、政府・東電がいかに卑劣な
  態度をとっているか、身をふるわせて聞く場面が何度もありました。他方、4年を経過して今
  運動全体がどこに来ているのかをもう一度、大きくつかみ直すことも必要になっていると
  感じ、制作を開始しました。本日完成し、本日よりお求めがあれば発送させていただきます。
  どうか、各地の取り組みの中でご活用をお願いします。

◇なおお申しこみは下記からよろしくお願いいたします。

  郵便振替用紙同封でお届けさせていだきます。

      http://homepage2.nifty.com/cine-mabui/order_form.html    木村 修・記

(有) マブイ・シネコープ
  06-6786-6485
   E-Mail mabui1101 at nifty.com