[CML 037911] 【YYNewsLive週間レポート】■ようやく【日本国憲法原理主義】の国会議員が登場した!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

【家族勉強会】【草の根勉強会】【山崎塾】【1000万人情 報拡散運動】を主宰

☆本日日曜日(6月14日)午前6時半から【ツイキャスTV】で放送しました世直し
ネットTV【YYNewsLive週間レポート】の放送台本です!

1)No1  39分11秒http://twitcasting.tv/chateaux1000/movie/176350136

☆世直しネットTV【山崎康彦のYYNewsLive】は、視聴者総数100万人(3年間)、毎
日1,000人が視聴する真実・事実を追求するタ ブーなき報道番組。土、日曜以外
毎日午後5時半頃から約1時間放送されます!

  http://twitcasting.tv/chateaux1000/show/

Twitcasting】</a>

☆放送のテキスト台本は、閲覧総数1,060万ページヴュー(8年間)、毎日1,500人が
閲覧する真実・事実を追求するタブーなきブログ【杉並 からの情報発信です】
で読めます!

http://blog.goo.ne.jp/yampr7

◆攷並からの情報発信です2】

http://7614yama.blog.fc2.com/

☆ 今日のメインテーマ

,茲Δ笋【日本国憲法原理主義】の国会議員が登場した!

【日本国憲法原理主義】国会議員民主党小西洋之参議院議員

△發靴癲收鐐菲^董曚可決され【集団的自衛権行使】で自衛隊が外国での戦争
に派遣される事態になったら、【戦争法案】を強行採決して成立させた安倍晋三首相と安倍自公政権の全閣
僚と関係官僚と自民党幹部と公明党幹部及び法案に賛成したすべての衆議院と参議院の国会議員をまず最初に戦地に行
かせよう。

【今日の詩】5編の紹介

(1)大人は手遅れかも知れないが子供たちに伝えなければならないことがある

2010-03-18  山崎康彦

大人は小さい頃から受けてきた教育で「真実」が見えなくされていることを

大人はマスコミが新聞やTVで流す一方的な情報に洗脳されていることを

大人は自分の頭と眼と口と体で世の中の「真実」を見極めようとする意思を奪わ
れていることを

大人は洗脳されなかった少数の人が「真実」を訴えても無視し軽蔑し攻撃して抹
殺してしまうことを

大人は子供たちに「自分の頭で考えること」を禁止していることを

大人は手遅れかも知れないが子供たちに伝えなければならないことがある

この世の中は少数の支配者が大多数の民衆を支配しているのだということを

少数の支配者が「暴力」を使って大多数の民衆を殺していることを

少数の支配者が「金融」を支配して大多数の民衆を貧乏にしていることを

少数の支配者が「政治権力」を握って大多数の民衆を不幸にしていることを

少数の支配者が「マスコミ」を支配して大多数の民衆を洗脳していることを

大人は手遅れかも知れないが子供たちに伝えなければならないことがある

少数の支配者が唱える「正義」や「自由」などの「崇高な理念」の嘘を見破らな
ければばならないことを

少数の支配者が呼びかける「正義の戦争」や「民主主義を守る戦争」に決して参
加してはならないことを

少数の支配者が仕掛ける「競争」や「能力試験」に踊らされて仲間を軽蔑しては
ならないことを

少数の支配者が賞賛する「勝者」や「成功者」になって仲間を売ってはならない
ことを

大人は手遅れかも知れないが子供たちに伝えなければならないことがある

この世の中の全員が「平和で幸せに生きる権利」を持っていることを

この世の中は少数の支配者の「暴力支配」を断ち切れば「平和な世の中」になる
ことを

この世の中は少数の支配者の「金融支配」を断ち切れば「豊かな世の中」になる
ことを

この世の中は少数の支配者の「政治支配」を断ち切れば「幸福な世の中」になる
ことを

この世の中は少数の支配者の「マスコミ支配」を断ち切れば「真実が語られる世
の中」になることを

(終わり)

(2)一番悲しいことは?、一番幸せなことは?

2015.04.23  山崎康彦

一番悲しいことは、家族や親しい友人の死と直接知らない遠くにいる人々が 虫
けらのように殺されていくのを見ることです。

一番幸せなことは、親や大人と一緒にいる子どたちが満足顔で笑っているのを見
ることです。

二番目に悲しいことは、人の尊厳が踏みにじられ蔑まれ差別され打ちのめされる
のを見ることです。

二番目に幸せなことは、人が人として尊重されいきいきと生活しているのを見る
ことです。

三番目に悲しいことは、人の道を外れた我欲の強い人間の醜い姿を見ることです。

三番目に幸せなことは、自分の幸せよりも他人の幸せを喜ぶ宮沢賢治のような人
に出会うことです。

四番目に悲しいことは、平気で嘘をつき良心のかけらも持たない化け物を見るこ
とです。

四番目に幸せなことは、自分が損になっても正しいことや異議申立てをする勇気
ある人を見ることです。

五番目に悲しいことは、お金や地位や名誉のために権力に擦り寄るい賤しい人を
見ることです。

五番目に幸せなことは、利権・特権を独占する特権階級が駆逐され、我々一般庶
民がこの世の中の主人公であることを実感することです。

六番目に悲しいことは、公共の利益のために国民の税金で生計を立てている政治
家や公務員が私利私欲のために国民を騙し国民資産を横領するのを見る ことです。

六番目に幸せなことは、西郷隆盛の『命もいらず、名もいらず、官位も金もいら
ぬ人は、始末に困るものなり』の言葉が当てはまる政治家や公務員の活 躍を見
ることです。

七番目に悲しいことは、真実・事実を追求し権力乱用や権力犯罪や権力の無作為
を批判すべき大手マスコミが、真実・事実を隠し権力の犬になり下がっ ている
のを見ることです。

七番目に幸せなことは、利権・特権を拒否し政府や大手マスコミに騙されない賢
明な闘うフツーの市民が増えるのを見ることです。

(終わり)

(3)『安倍晋三とは?』

2015.06.05 山崎康彦

前段の説明

どんな兇悪な人間でも、一つや二つ良い所があるが、この安倍晋三という化けも
のには何一つ褒められるものがない。

こんな人間は、普通の社会では絶対に通用しないが、なぜか日本の政界はこの化
け物を日本の最高権力者に押し上げた!

こんな人間を産み育てた親の顔を見たい!

こんな人間を国会議員に選んだ山口4区の選挙民の一人ひとりの顔を見たい!

こんな人間に最高の国家権力を与えた自民党と公明党=創価学会の一人ひとりの
顔を見たい!

このままいけば日本には『ろくな未来』しかないだろう!

しかし『ろくな未来』を断固拒否するフツーの市民が、安倍晋三とその一味を打
倒すれば済むだけの話なのだ!

本題の詩

安倍晋三は、バカである。

安倍晋三は、きちがいである。

安倍晋三は、反社会的人格破壊者(サイコパス)である。

安倍晋三は、嘘つき常習者である。

安倍晋三は、無知の帝王である。

安倍晋三は、歴史の真実・事実を捻じ曲げる歴史修正主義者である。

安倍晋三は、民主主義を否定する極右ファシストである。

安倍晋三は、勝手に解釈変更して憲法を骨抜きにする憲法破壊者である。

安倍晋三は、【憲法改正】の美名のもと日本国憲法を亡きものにして戦前の【大
日本帝国憲法】に差し替えて【天皇制軍事独裁体制】復活を夢想する愚か者で
ある。

安倍晋三は、法律無視の無法者である。

安倍晋三は、国民資産横領の大犯罪者である。

安倍晋三は、米国のジャパン・ハンドラーズの操り人形。日本国民を米国支配層
に売り渡す売国奴である。

安倍晋三は、【第三次世界大戦】を誘導するネオコン・シオニストの工作員であ
り世界平和破壊の軍国主義者である。

安倍晋三は、【世界金融恐慌】を誘導するロスチャイルド国際金融マフィアの工
作員であり国民生活破壊者である。

安倍晋三は、【大日本帝国】の復活を夢見る妄想偏執狂(パラノイア)である。

安倍晋三は、差別・排外主義者である。

安倍晋三は、100%税金で生活する寄生虫である。

安倍晋三は、弱者をいじめて喜ぶ無慈悲で残酷なサディストである。

安倍晋三は、冷酷な復讐の鬼である。

安倍晋三は、祖父岸信介の背後霊とりつかれた呪縛男である。

安倍晋三は、マザコンである。

安倍晋三は、苦労知らず・世間知らずのお坊ちゃんである。

安倍晋三は、コンプレックスの塊である。

安倍晋三は、勘違い男である。

(終わり)

(4)二人の母親

2015.06.06  山崎康彦

戦争犯罪人を父にもち、米国CIAのスパイを父に持つ母親。

日本を米国の植民地にする条約を強行採決して成立させた首相を父に持つ母親。

息子に、嘘をつかない、欲深くならない、など人として最低限してはいけないこ
とを教えなかった母親。

息子に、人との温かい交流や弱者への共感を教えなかった母親。

息子に、おじいさんの無念を晴らし、おじいさんができなかったことをやるのが
孫のお前の義務だと教えた母親。

息子に、目的を達成するためには、嘘をつこうが、人を騙そうが、なんでもして
良いと教えた母親。

50年後の今、祖父と父親が残した遺産で首相となった息子は、母親に褒めてもら
おうと、国家権力を使って、国民の99%を不幸にする悪政を何の躊 躇もなく強行
する最悪な反社会人となった。

5歳の娘を残して33歳の若さで乳がんで亡くなった母親。

娘は天から送られた宝物だから、十数年後にきちんと社会にお返しできるよう
に、心をこめて育てなければならないと決意した母親。

娘は勉強もスポーツも何もできなくてもいい、人様に迷惑をかけることなく、元
気で幸せに生きていてくれたら、それでいい、と思った母親。

残された娘が困らないようにと、娘が5歳になったとき、朝ごはんの支度を任せ
ることにした母親。

娘は今中学1年生。毎朝父親のために母親から教わった味噌汁をつくり、家事全
般をこなす。

娘は今、周りの人々への心遣いや、弱者への共感を敏感に感じる立派な社会人と
なった。

娘は今、亡き母親の教えを守り、亡き母親の生きる分も一緒に生きている。

(終わり)

(5)なぜ人はな騙されるのか?

2015.06.11 山崎康彦

なぜ人はな騙されるのか?

なぜならば、真実・事実を知ろうとしないから

なぜならば、無知だから

なぜならば、憲法を学ばないから

なぜならば、歴史を勉強しないから

なぜならば、哲学を馬鹿にしているから

なぜ人は騙されるのか?

なぜならば、支配と搾取の構造を知らないから

なぜならば、戦争は偶然ではなく意図的に仕掛けられることを知らないから

なぜならば、銀行が無からお金を生み出す金融の仕組みをしらないから

なぜならば、神が一週間で人間とこの世をつくったという嘘を信じているから

なぜならば、ハルマゲドン(最終戦争)のあと神が現れて世界を救うという嘘を信
じているから

なぜ人は騙されるのか?

なぜならば、強欲だから

なぜならば、お金やモノや地位や名誉を必要以上に欲しがるから

なぜならば、物事には限度があることを知らないから

なぜならば、自分だけ良い思いをしたいと思うから

なぜならば、他人が幸せでなければ自分も幸せでないと思わないから

なぜ人は騙されるのか?

なぜならば、政府の大嘘を信じているから

なぜならば、馬鹿で無知な政治家を支持するから

なぜならば、官僚の権力犯罪を許しているから

なぜならば、大手マスコミの【大本営発表報道】の大嘘を信じているから

なぜならば、専門家と称する東大教授の嘘を見破れないから

なぜ人は騙されるのか?

なぜならば、権威に弱いから

なぜならば、権力のおどしが怖いから

なぜならば、自分と家族と仲間だけの小さな幸せしか望まないから

なぜならば、責任をとりたくないから

なぜならば、矢面に立ちたくないから

人はなぜ騙されるのか?

なぜならば、他人の運命に無関心だから

なぜならば、他人の不幸に眼をつぶっているから

なぜならば、巨悪を見のがしているから

なぜならば、不正義や理不尽と戦わないから

なぜならば、大義のために命をかける覚悟がないから

(終わり)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

Avast logo <https://www.avast.com/antivirus>

このEメールはアバスト アンチウイルスによりウイルススキャンされています。