[CML 037865] 明日6/13(土)「STOP安倍政権!6・13大集会」@東京臨海広域防災公園

qurbys at yahoo.co.jp qurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

明日6月13日(土)、東京臨海広域防災公園で開催されます
「STOP安倍政権!6・13大集会」のご案内を転載させて
いただきます。

チラシ⇒ http://www.zenroren.gr.jp/jp/schedule/2015/150513_01.pdf

(以下転送・転載歓迎)

★STOP安倍政権!6・13大集会★

  開催日:6月13日(土)
  時間:オープニング12:20~
     集会12:50~
     デモ14:30~
  会場:東京臨海広域防災公園
      (りんかい線国際展示場駅・徒歩4分、ゆりかもめ有明駅・徒歩2分)
      チラシの地図参照
   規模:2万人以上 ★全国から大結集ください!
  主催:同実行委員会
  チラシ⇒ http://www.zenroren.gr.jp/jp/schedule/2015/150513_01.pdf

戦争立法策定に向けた与党合意。
沖縄・辺野古新基地建設の暴力的ゴリ押し・推進。
「戦争する国づくり」の加速にくわえ、
消費税大増税
原発再稼働
労働法制
社会保障連続切り下げ
教育改悪
農業・TPP・・・・・・・

わたしたちの切実なくらしの実態を見ようともせず、不安の声にも耳を貸さず、とどまるところのない安倍政権の暴走。
99%の国民は危機感を強め、さらに不安を募らせています。

安倍政権はいますぐやめてほしい!
その思いをもちより、大集会を開きます。

集会のタイトル

 STOP安倍政権!6・13大集会
  - 許すな!戦争する国づくり まもれ!憲法と平和、いのちと暮らし
     (以上を仮確認とし、情勢の推移をみながらサブ・スローガンについてさらに検討)

集会のテーマ

  戦争する国づくりやいのちと暮らし破壊の安倍暴走政治に対する諸団体の切実な要求を持ち寄り、「STOP安倍政権」の一点で大きな共同の声をあげること
   この大集会の成功に向けた準備を通して、全国各地で運動をひろげ、共同の輪をひろげていくこと

会場

  東京臨海広域防災公園
    東京都江東区有明3-8-35  (りんかい線国際展示場駅・徒歩4分、ゆりかもめ有明駅・徒歩2分)