[CML 037776] 【YYNewsLive週間レポート】■いよいよ非合法政権・安倍自公政権打倒のフツーの市民による闘いが開始された!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】【市民ネットメデイアグ
ループ】【家族勉強会】【草の根勉強会】【山崎塾】 【1000万人情報拡散運
動】を主宰するネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

☆本日日曜日(6月07日)午後2時-2時半に【ツイキャスTV】で放送し同日午後10時
半-11時に【日本海賊TV】で録画配信しました 【YYNewsLive週間レポート】の放
送台本です!

1)No1  34分17秒    http://twitcasting.tv/chateaux1000/movie/174669953

☆世直しネットTV【山崎康彦のYYNewsLive】は、視聴者総数100万人(3年間)、毎
日1,000人が視聴する真実・事実を追求するタ ブーなき報道番組。土、日曜以外
毎日午後5時半頃から約1時間放送されます!

 http://twitcasting.tv/chateaux1000/show/

Twitcasting】</a>

☆放送のテキスト台本は、閲覧総数1,060万ページヴュー(8年間)、毎日1,500人が
閲覧する真実・事実を追求するタブーなきブログ【杉並 からの情報発信です】
で読めます!

http://blog.goo.ne.jp/yampr7

◆攷並からの情報発信です2】

http://7614yama.blog.fc2.com/

☆(1)今日のメインテーマ

,い茲い菷鷙臻\権・安倍自公政権打倒のフツーの市民による闘いが開始された!

昨日午後埼玉県JR大宮駅西口で行われた自民党青年部による『憲法改悪宣伝』を
フツー市民が圧倒的な力で粉砕した!

【関連情報】

(昨日参加された方からのメールを転載します)

▲埼玉から転送します。(I)

スタンディングのはずが、あまりに酷い内容の演説(自民党青年部)を聞かされ
たためか「戦争反対」「憲法守れ」の声がわきあがり、途中から抗議行 動の様
相に一変。通りがかりで加わり、大きな声をあげる人もいました。

大成功ですね。

自民党推薦の憲法学者(長谷部恭男早大教授)が「法案は違憲」と述べたのも大きく
みんなの力で風が動いているようです。

愚か者の安倍首相は裸の王様です。「裸でない」と一部官僚、自民・公明・軍事
産業は叫んでします。

私たちは王様は裸である、と事実を訴えましょう。

自民党の街宣を圧倒!

戸田のTです。

本日、16時〜17時に大宮駅西口で行われた改憲を盛り上げるための
自民党青年局青年部の街宣は、県内の議員が次々とリレートークを
繰り広げ、北朝鮮や中国の脅威とりわけ拉致被害を強調。

カウンター行動としてスタンディングする私達は、駅前で準備を始めた
彼らを開始前から迎え撃つ位置に陣取り、10人〜あれ20人〜とうとう30人
以上もの仲間が、それぞれのスタイルでメッセージを掲げて立ちました。

スタンディングのはずが、あまりに酷い内容の演説を聞かされたためか
「戦争反対」「憲法守れ」の声がわきあがり、途中から抗議行動の様相
に一変。通りがかりで加わり、大きな声をあげる人もいました。

自民党の青年達は困惑。用意していた「平和安全法制は、抑止力をさら
に高めて、戦争がおきないようにするものです」という支離滅裂ビラを
受け取る人も稀で、なすすべなし状態に陥ってました。

演説者のなかには棒読みのための紙を持つ手がブルブルふるえていたり、
あさっての方を向いてしゃべったり、「私達は道路使用許可をとってい
ますが、あの人たちは違法です」と逆切れ気味に攻撃してくる人も。

途中で警察を呼んだらしく、はじめ2名の警官が「近所から苦情がきてる」
(あの駅の近所って?)と来て、その後ぞくぞく増え、最終的には10人位
の警官に私達は見守られ(見張られ)ましたが、背広姿のSさんが、
警官対応専従となり?機敏にかわしてくれ、特に大ごとにはなりませんで
した。

背広姿で参加したSです。

(裏話)

突然出てきた数人警官に対応していたら、興奮した背広姿の自民党青年部と思わ
れる方の方に両手でど突かれました。
この方、警官から「それ暴行」ですよと言われたら、顔面蒼白になって去ってい
きました。僕は集団的自衛権も個別自衛権も行使しませんでした。ダー クスー
ツは専守防衛??

この一部始終はツイキャスに。

33分頃からコールの声がそろいジミンを圧倒。

http://twitcasting.tv/rokoroko0919/movie/174398496

ご参加のみなさまお疲れ様でした。

ご協力、応援くださった方々、ありがとうございました。

なんか、効果あったような気がして、かなり楽しかった〜!!
です。

(終り)

安倍自公政権と歴代自民党が犯してきた二つの憲法違反重大犯罪【首相には衆
議院の解散権はない】【内閣には法律の起案権と国会提出権がない】を 徹底的
に追及すれば、【戦争法案】と【安倍自公政権】を同時に倒し、自民党と公明
党=創価学会を解体し、我々が望む【市民革命政権】を樹立できるのだ!

そのためには、安倍自公政権と歴代自民党が犯してきた二つの憲法違反重大犯
罪を少なくとも1,000万人の国民が知るよう必要がある。私は 【1000万人情報拡
散運動】を立ち上げ、以下の24の重要情報をネットと口コミで拡散することにした。

■【1000万人情報拡散運動】で拡散すべき24の重要事項!

1)日本の首相には衆議院を解散する権限はない。

2)安倍晋三自公政権と歴代自民党政権がこれまで主張してきた『衆議院の解散は
首相の専  権事項である』は憲法違反の大嘘である。

3)現在の安倍晋三自公政権は憲法第41条に違反した非合法政権である。

4)『首相に衆議院の解散権がない』ことの最大の根拠は日本国憲法第41条【国会
は国権の   最高機関である】の規定である。

5)すなわち日本国憲法第41条では、3つある国権のうち国会が最高の位置にあり
その下に 内閣と最高裁が位置するという構図を規定している。

6)したがって最高機関で最高位に位置する国会その下に位置する内閣の長である
首相が勝  手に解散できるはずがないのである。

7)民主党政権の野田佳彦首相が2012年11月16日に衆議院を解散し同年12月14日の
総選挙で[勝利]し成立した現在の安倍晋三自公政権 は上記の理由で憲法第 41
条に違反した非合 法政権だ。

8)日本の内閣には法律を起案する権限も国会に提出する権限もない。

9)法律の起案と国会への提出の職務は、国権の最高機関である国会が唯一許され
る職務あ  る。

10)したがって安倍自公政権が起案し閣議決定し国会に提案し成立し実施したす
べての法    律は憲法違反であり無効である。

11)このことの最大の根拠は、日本国憲法第73条【内閣の職務】と日本国憲法第
41条『国会は国の唯一の立法機関である』である。

12)日本国憲法第73条【内閣の職務】に規定されている7つの【内閣の職務】の中
に法律の起案と国会への提出は入っていない。

13)また日本国憲法第41条『国会は国の唯一の立法機関である』の規定は国会の
みが法律の起案を含む全ての立法作業をすることが定めており内閣の関与を
 否定しているのだ。

14)したがって、安倍自公政権が一昨年12月に強行採決して成立させ昨年11月に
施行され た【特定秘密保護法】や、今年5月15日に閣議決定されその日のうちに
衆議院に提案 され現在審議中の【安法法案】はすべて憲法違反であり無効なのだ。

15)民主党政権の野田佳彦首相が2012年11月16日に衆議院を解散し同年12月14日
の総選挙 で[勝利]し成立した安倍晋三自公政権は憲法第41条違反の非合法政
   権である。

16)したがって安倍晋三自公政権が発足して現在までの3年間に決定し実施したす
べての政策、法律、財政支出、人事、海外援助、条約、外交交渉などは無効で
ある。

17)安倍晋三首相は非合法政権である自公政権が過去3年間に支出した以下の税金
を全額返金せよ。

 【アベノミックス】による国民資産横領:約300兆円
海外援助費:約26兆円
2014年12月の衆議院選挙経費:約700億円
ここ伊問経費:約100億円
ゴ嬰ゝ〔費:約40億円

18)非合法政権である安倍自公政権に協力して異次元の金融緩和と称して国民資
産約300兆 円の紙幣を印刷してメガバンクに提供した黒田日銀総裁は直ちに辞職
し300兆円を返金せよ。

19)安倍晋三首相及び安倍自公内閣の全閣僚及び自民党、公明党のすべての衆議
院議員は直ちに辞職しそれまで受領した議員報酬を全額返金せよ。

20)非合法政権である安倍自公政権を支えた自民党と公明党は受領した政党助成
金を全額    返金せよ!

21)非合法政権である安倍自公政権に協力したすべての公務員は直ちに辞職せよ!

22)非合法政権である安倍自公政権と歴代自民党政権と共謀し国民資産の横領の
大犯罪に 加担したすべての大企業は横領した税金を返金し責任者は直ちに辞職
しろ。

23)非合法政権である安倍自公政権と歴代自民党政権に協力し彼らの憲法違反の
重大犯罪 をすべて容認してきたすべての最高裁長官と最高裁判事はその責任を
とって現職は辞 職しこれまでの給与を全額返金し退職裁判官は退職金を返金し
年金を辞退しろ。

24)非合法政権である安倍自公政権と歴代自民党政権の憲法違反の重大犯罪を批
判してこなかったすべの憲法学者と法学者と大手マスコミ幹部はすぐに辞職せよ!

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp