[CML 037729] 6/13(土)「変えよう選挙制度の会」 6月例会(「今回の英国選挙結果から見た小選挙区制問題」ほか)@東京ボランティア・市民活動センター(飯田橋)

qurbys at yahoo.co.jp qurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

私も参加しています、選挙制度や公職選挙法の問題について考え、
市民・住民の立場から、より自由・主体的に参加でき、公平な選挙
制度に変えようと活動している「変えよう選挙制度」の会では、今月
6月の例会は6月13日(土)の午後6時30分から、東京・飯田橋の
東京ボランティア・市民活動センターの会議室で開催します。

ご関心のあります方なら、どなたでも参加できますので、参加を
ご希望される方は、下記サイトからお申し込みください。
申込フォーム https://ssl.kokucheese.com/event/entry/303490/

(以下、転送・転載歓迎)

「変えよう選挙制度」の会 6月月例会議

日時:6月13日(土) 午後6時30分~8時30分

会場:東京ボランティア・市民活動センター(飯田橋) 会議室B
    (飯田橋・セントラルプラザ庁舎等10F)
    アクセス http://www.tvac.or.jp/page/tvac_access
    地図 http://www.tvac.or.jp/images/infomap_large.gif

参加費:500円

今回の議題:
 嶌2鵑留儿饒挙結果から見た小選挙区制問題」
(報告)田中久雄さん

◆崗選挙区制と二大政党制について」(英国選挙制度を参考にして)
(全員で意見交換)

参加申込は下記サイトからお願いいたします。
申込フォーム https://ssl.kokucheese.com/event/entry/303490/

主催:変えよう選挙制度の会
    ホームページ http://kaeyo-senkyo.tumblr.com/
    Eメール think.elesys at gmail.com