[CML 037706] 【朗報!】3日13時からの委員長職権による「戦争法案」特別委は流会に!

杉原浩司(Koji Sugihara) kojis at agate.plala.or.jp

【朗報!】
東京の杉原浩司です。本日3日13時から、浜田委員長の職権(乱用!)で
開催が強行されようとした「戦争法案」特別委員会は、昼過ぎの理事会で
「流会」が確定しました! 与党の横暴を押し返しました。

与党からは「職権による設定は申し訳なかった」との謝罪がなされたようで
す。市民の抗議の声も後押ししたかもしれません。次回委員会、理事会と
も未定とのことですが、5日(金)の午後になるのでは、との情報も。引き続
き厳しく監視していきましょう!