[CML 038888] 「それにしても、山本太郎議員の質疑は迫力があった。 これぞ「国会議員」!だろうが:きむらとも氏」

M.nakata gukoh_nt at yahoo.co.jp

M.nakataです。

お薦め!!皆さまぜひ、ご視聴ください、

国会中継録画があります。
山本太郎議員が、きょう、世界の戦後政治史上で最も重要な質疑を行った。

  (拡散歓迎)
””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
一円融合 心田開発ブログ
http://ichienyuugou.blog.fc2.com/blog-entry-7850.html
軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 全て違法化されなければならない。Link free

☆彡☆彡   山本太郎議員国会質問  ☆彡☆彡

「航空自衛隊がイラクで輸送した6割は米軍、軍属だ」

「イラク戦争の片棒を担いだ日本、総理は総括が必要だ」

2015/7/30(木) 午後 11:58

      山本太郎議員が、きょう、世界の戦後政治史上で最も重要な質疑を行った。

      世界の戦後体制、

      ポッダム宣言体制に対する責任の所在を問うたのである。

      2004年2月、有事法によりイラクに送り込まれ米英侵略強盗軍の共犯者となった若者たちとそのことを推進した政治家・官僚、民間企業の関係者・・・

[...]

      イラクへの侵略強盗殺人犯罪の共犯者に成り下がった多くの日本人犯罪者がいま何食わぬ顔でこの社会で生活していることである。

      ★イラクへの侵略強盗殺人にコミットした日本人共犯犯罪者が野放しにされている社会、その腐乱の事実こそが集団的自衛権という軍事利権の本質である。

      イラクへの侵略強盗殺人犯罪の共犯者に成り下がった犯罪歴を消すことは出来ない。

      殺された何十万人ものイラク人の血で汚れた手のままイラク侵略強盗殺人犯罪の共犯者として一生を送り犯罪者のまま墓に入るしかなくなったのである。

      この侵略強盗犯罪者のイラクへの身柄引き渡しである。
      どのような形で身柄はイラクの侵略被害者家族に引き渡されるのか?

      山本太郎議員はその重要な問題を,安倍内閣に突きつけた。

      イラクへの侵略強盗殺人犯罪の共犯者に成り下がった犯罪者をこのまま日本社会に放置することなど出来ない。

http://ichienyuugou.blog.fc2.com/blog-entry-7850.html

「それにしても、山本太郎議員の質疑は迫力があった。
 これぞ「国会議員」!だろうが:きむらとも氏」

晴耕雨読 2015/7/30

https://twitter.com/kimuratomo

 中国を実名挙げて仮想敵呼ばわりしたり、ホルムズ海峡封鎖連呼して当該近隣国を不快にさせたり、
先制攻撃をも否定せず国民を不安に陥れたりと、「我が国を取り巻く安保環境の変化とそれに伴う危機的状況」を次から次へと作り出し、
世界の平和と安全を脅かそうとしている張本人じゃないか、安倍晋三が。

 山本太郎議員、国民の生命、自由、財産、幸福追求権を守るためとか言って北朝鮮ミサイルの脅威を煽って「戦争法案」の必要性を強調しているクセに、
その「脅威」のハズの弾道ミサイルが原発に落ちたときの避難対策すら全く講じるつもりのない、

☆安倍政権の国民軽視の姿勢を明らかに。  #国会を見よう【安保特別委】

人気blogランキング <-- クリックしていただくと、より多くの方に読んでいただけます。応援よろしくお願いします。

 それにしても、山本太郎議員の質疑は迫力があった。

 はじめは薄ら笑いさえ浮かべて、小馬鹿にしたような目で太郎議員を見ていた安倍総理だったが、
 途中からつっかえどもりながら官僚答弁をただ読み上げるのみに。

 完全に「何か」が動いた。

  『ミサイル攻撃「想定ない」=原発被害で規制委員長』「弾道ミサイル怖いから集団的自衛権が必要」だけど、
「弾道ミサイルによって放射能が放出されるという事態は想定していない」てのは、やっぱり国民には理解不能。

★ 時事も取り上げた、太郎議員の名質疑。

http://t.co/WCTKFoQJyj

 『山本太郎 安倍晋三を問いつめる 原発が弾道ミサイルで狙われたらどうするんだ!! 再稼働なんて出来ない』

 山本太郎なんて騒ぎばかり起こすタレント議員の一人だろ、とまだ思っているひと、とりあえずこれ見て欲しい。これぞ「国会議員」だろうが。

https://t.co/U9tDVcTzwJ