[CML 038860] 本日29日18時半~ 京都1000人委員会デモ情報

藤井 悦子 peace at tc4.so-net.ne.jp

藤井悦子です。
本日、安保法制に反対するデモが行われます。
ぜひ、ご参加ください。

◆7月29日(水) 本日
午後6時半に京都市役所前に集合
河原町通を南下、仏光寺公園までデモ

主催 戦争をさせない京都1000人委員会
https://www.facebook.com/antiwarcommitteeof1000inkyoto?fref=ts

◆8月4日(火)
午後6時半に京都市役所前に集合  7時からデモ
主催 戦争立法NO! 京都アクション

◆7月30日には「戦争をさせない左京1000人委員会」の結成集会もあります。

2015年7月30日(木)午後6:30~
於:京都大学文学部第3講義室

●記念講演:秋山豊寛さん
(京都造形芸術大学教授、日本初の宇宙飛行士、福島から京都への「原発難民」、
「戦争をさせない左京 1000人委員会」呼びかけ人の一人)

講演タイトル:
「暑い夏をもっと熱く!若者-老人・世代を超えた地域からの市民パワーで
戦争勢力に止めを刺そう!」

●リレートーク
(左京区在住や職場のある方など左京ゆかりの方々に、今後どう左京区から運動を広げていくのかご発言をいただきます)教員・学生・宗教者・NGO関係者・ジャーナリスト・生協運動・女性団体・母親団体などなどさまざまな分野からの発言を予定しています。

●フロアからの自由討論
(私たちの住むこの左京区から私たちが戦争阻止のために何ができるのか参加者全員で議論いたします)

アジェンダ・プロジェクト
〒601-8022
京都市南区東九条北松ノ木町37-7
筺Fax 075-822-5035
E-mail agenda at tc4.so-net.ne.jp
URL http://www3.to/agenda/
FB https://www.facebook.com/agenda.project