[CML 038852] Re: 安田則夫さま

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

間違えました。

Cで候補リストが出るのですが、
自分宛の備忘メモを取るつもりで、
cml at list.jca.apc.org

chiekooyama at gmail.com

間違えました。

ちなみに、この歌の件です。
無期刑の30年のひとからの 文くる夕べ水無月なりき
<http://blog.goo.ne.jp/chieko_oyama/e/0bade5042197bb8451a6af2f1e5eb1b1>

大山千恵子

--
大山千恵子