[CML 038848] 【クマール・スンダラムさんの来日について】Re: 明後日7/31(金)「原発輸出反対! 国際連帯シンポジウム」@東京都中央区立産業会館

qurbys at yahoo.co.jp qurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

先ほど、明後日7月31日(金)に開催される「原発輸出反対! 国際連帯シンポジウム」
のご案内と明日7月30日(木)に開催される原子力資料情報室 第87回公開研究会
「クマール・スンダラムさんのお話しをききインドの原発事情を学ぶ会2」のご案内を
を転載させていただきましたが、原子力資料情報室の伴英幸さんから、下記のご連絡
をいただきました。

クマール・スンダラムさんはご家族が病気になり、予定通りに出国できなくなったとのこと
です。しかし明日7月30日(木)の原子力資料情報室公開研究会は中止せず、ビデオと
福永正明さんの話で構成しようと思っています、とのことです。

7月31日(金)に開催される「原発輸出反対! 国際連帯シンポジウム」の方はどのように
なるのか情報はありませんが、原子力資料情報室の伴英幸さんからクマール・スンダラム
さんの来日に関して、ご下記のご連絡をいただきましたので、転載させていただきます。

(以下、転載)

紅林さま

直前情報を流していただいてありがとうございます。
さて、昨日の昼過ぎの情報ですが、クマールさんの娘さんとお連れ合いがデング熱に
かかっていることが分かり、予定通りに出国できなくなったとのことです。
情報室としては、中止にはせずに(結局、いらっしゃる人はいるので、かえって混乱するから)、
ビデオと福永正明さんの話で構成しようと思っています。

とりあえずの連絡です。

伴英幸