[CML 038838] 本日  民衆談話 衆院第一

motoei at jcom.home.ne.jp motoei at jcom.home.ne.jp

お知らせの転送です(いしがき)
会場開始前に議員会館受付にスタッフいます。どうぞ皆さんお出でください。
全国北海道、埼玉、東京、名古屋、大阪、名古屋、富山
京都などの市民団体の皆さんと共同行動

<市民・民衆談話 全国報告会>として、
民衆談話運動としてさらに大きく広がろうとしています。

本日15時半開会 衆議院第一議員会館1階国際会議場

発言はむのたけじさんのメッセージはじめ、内海愛子、清水雅彦、田中宏、鎌田慧、梁澄子、

高橋哲哉……各氏などの発言です。

8月10日前後出されるアベ談話抗議、8・15、8月23日埼玉会館での民衆談話集約の市民集会……とまだまだ国会包囲

の連日行動などと合わせ、この夏、熱い市民ひとりひとりの声、行動、民衆談話運動は続きます。

どうぞご参加ください。 小さな声から大きなうねりを共に作り出していきたいもの、よろしくお願い致します。 武内