Re: [CML 038826] 今日の言葉 ――憲法解釈には論理的整合性と法的安定性が求められると言い続けてきたのに実は初めから眼中になかったということか。「法的安定性は関係ない」と言う。憲法軽視も極まれり。

Masa BXI04376 at nifty.ne.jp

ネット上の情報を紹介して、自分のコメントをつけて発信するのは、
今ではフェイスブックで誰もがやっていること。

それをわざわざCMLに毎日投稿して、
望んでもいない人たちに読むことを強要することは
迷惑はなはだしい。

東本さんはフェイスブックに移行してください。
あなたのファンが友人になってくれるでしょう。

私など、あなたが大嫌いな人間は友人に登録しませんので、
お互いに平穏なネット活用が図れます。

迷惑行為はもうやめてください。

ちゃらんけ

PS. CML管理人さんは一切東本氏の行為について返答しません。
    その理由は、運営仲間を特権的に扱っているからですか?
    納得がゆきません。