[CML 038827] ヘイトスピーチをめぐる運動における右傾化について 朴利明(パク・リミョン)

檜原転石 hinokihara at mis.janis.or.jp

檜原転石です。

以前、前田朗さんから紹介があった記事ですが、私のブログの書庫「運動論」に
1部引用があります。

 また『人権と生活』vol40、2015.6には、私にとっては懐かしい鄭敬謨
へのインタビューも載っていましたが、最後の最後にユダヤ人に関する珍説を披
露していて、何で?と思ったので、1部をブログに引用しておきました。

▼ヘイトスピーチをめぐる運動における右傾化について 朴利明(パク・リミョン)