[CML 038808] ■天野統康さんの特別講演「超格差社会を推進させる最終兵器、アベノミクスの知られざる全容]は画期的な内容!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

■昨日ネット中継しました政治経済評論家天野統康さんの特別講演「超格差社会
を推進させる最終兵器、
 アベノミクスの知られざる全容]は他の誰も語らない画期的な内容です!

現時点での視聴者数は862名様です。ぜひご視聴ください。

昨日日曜日(2015.07.26)午後3時50分-5時に【YYNewsLive】で中継しました政治
経済評論家天野統康さんの特別講演 「超格差社会を推進させる最終兵器、
アベノミクスの知られざる全容]は他の誰も語らない画期的な内容です!

天野さんの説明では【アベノミックス】の三つの矢3年で350兆円の異次元金
融緩和10年で200兆円の財政出動5制緩和による成長戦略 は、支配層が富を国
民から取り上げて収奪し彼らに移転させる仕組であり【超格差社会】を意図的に
作り出す目的があったということです。

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp