[CML 038800] Re: 札付の工作員東本高志氏こそ除名処分すべき所彼の言論妨害被害者である井手さんを除名処分するとは酷い!

Sato Keyko j-y-k-s at mx3.nns.ne.jp

東本高志さんが、どういう方かはまったく知りませんが、いつも長い文章を書いて

運動や活動を続ける人に無駄な時間を作る、足を引っ張るためにがんばってるひとなんだなーと

思ってました。ネットを通じてしか意見を言わない人を、私は信用していません。

このCMLは、日ごろの活動報告や、運動交流のためにあってほしいと願っています。

人の揚げ足取りを聞きたくはありません。

ネットで、人の批判だけを専門とする人はCML参加者としてふさわしくないのでは

ないでしょうか? 何のためにCMLに参加しているのかわからなくなってしまいます。

さまざまの活動をしている人たちが、有益な情報を得られるCMLにしてほしいです。

 佐藤袿子

400−0113  甲斐市富竹新田1161−8

 電話   055−276−6307